コロナ禍で変わる運動会

blog

中央区京橋の社労士石上です。

本日は子供の運動会ということで朝から小学校に行ってました。

今年は新型コロナウイルスの影響で多くの学校行事に影響が出るなか、運動会も中止とする学校が多いと聞いておりました。子供が通う小学校も開催はされましたが、来場者を制限したり、種目を減らしたりして規模を縮小しての実施でした。

例年盛り上がるリレーやダンスがなかったのは残念ですが、このコロナ禍の中で実施をしてくれた先生方やPTAの方には感謝です。

それにしても、秋晴れのこの日はまさしく運動会日和。

早く、コロナが収束して以前のように思いっきり楽しみたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました